ひだまりカフェへようこそ

いつか自分のお店を。。。と想いを巡らせながら、日々の生活や趣味などを綴ります。食とか手づくりとか学びとか。。。一緒にワクワク出来るといいな♪

赤、赤、赤、赤

 

f:id:hidamari_cafe:20210117141857j:plain

 

お買い物に行った先での光景

思わずパチリ。

 

ちなみに私の後ろに停めてあった車も赤

帰りに目の前を通り過ぎた車も赤。

 

白とかシルバーだったらそんなに

気にならなかったかもしれないけど

赤がこんなにも揃うなんて。

偶然にも程がある。

 

これにはどんな意味があるんだろう。。。

 

ちなみに生年月日から陰陽五行を調べてみると

私の五行は火。

五行の色は赤。

 

寒い冬

水が増えて火が弱くなる。

赤い色を視覚で感じて

体も心も温まってくれたら良いな。