ひだまりカフェへようこそ

いつか自分のお店を。。。と想いを巡らせながら、日々の生活や趣味などを綴ります。食とか手づくりとか学びとか。。。一緒にワクワク出来るといいな♪

お気に入りの場所

ポカポカと

春の陽射しが心地よくて

 

買い物の帰り道

海を目指して進路変更。

 

目指すは私のお気に入りの場所。

 

 平日の昼下がり

私の他には誰もいない。

 

砂浜にしゃがみ込み

無心で貝殻拾いに集中する。

 

それだけでリラックス出来て

まるで瞑想をしているような

そんな感覚になる。

 

好みの形の貝殻があると

宝物を見つけたような

何だかとっても幸せな気持ち。

 

どこにでもある

ただの貝殻なのかもしれないけれど

 

私には愛らしくて

ただ並べておくだけで癒されて

ずっと見ていられる。

 

 

波に打ち上げられた

たくさんの貝殻

 

f:id:hidamari_cafe:20210315225219j:plain

 

そして

夕方にはため息が出るほど

幻想的な景色

 

f:id:hidamari_cafe:20210312013649j:plain

 

素敵なひととき

特別な時間。

 

f:id:hidamari_cafe:20210312013732j:plain

 

 私のお気に入りの場所。