ひだまりカフェへようこそ

いつか自分のお店を。。。と想いを巡らせながら、日々の生活や趣味などを綴ります。食とか手づくりとか学びとか。。。一緒にワクワク出来るといいな♪

ゾロ目の意味

 

先日 

偶然にも程がある 

でも書いたけれど

 

2019年7月24日から今日現在まで

ゾロ目がずーっと続いている。

 

先程もキッチンで

iPadを手にした途端

 

f:id:hidamari_cafe:20210216232116j:plain

 

ゾロ目が揃う。

 

そしてちょうどそのタイミングで

リビングにいる夫に呼ばれた。

 

夫「ちょっとこれ(YouTube)見てみてよ」

 

https://m.youtube.com/watch?v=Z1ntdqCE7lQ

 

 

えっ……

ゾワッとして鳥肌がたった。

 

私「ちょっとこれ見てみて」

先程の22:22の写真を夫に見せる。

 

夫「。。。今?」

私「うん。。。」

 

二人して顔を見合わせた。

 

 

スゴいね

何だろうね

このタイミング。。。

 

 

早速、夫から勧められたYouTubeを拝見。

 

 

彼(Kenji spirit さん)の経験上のお話では

 

111 や 1111 など

1=チャンスがきてるよ

1=行動、アクション

 

555 や 5555 など

5=Goサイン

 

 

・ゾロ目はチャンス。

・自分の中の大事な時期にきている。

・何かしらのチャンスが起こってきている。

・やり残しや悔いがないか今一度確認する。

・やりたい事、興味ある事にアクションを起こしてみる。

・心地良さのレベルが上がってくるとゾロ目に気付く。

・ゾロ目に気付く自分に気付く事が大事。

・そういう事に気付くようになると些細な事にも対応出来るようになり、チャンスを逃さないようになる。

・数字も自分の良い方向に活用していく。

・数字の意味には囚われないよう注意。

・777が3回揃ったからと言って宝くじは当たらない。

・ゾロ目が揃っているという事実が大事。

 

 

ゾロ目に気付く事は

波動が高い状態=エネルギーが高い状態

 

ゾロ目の意味は

転機

メッセージ(お知らせ)

 

数字=情報

ゾロ目が揃う=レア

目の前の現実が変わる時

今この時がとても大事な時

 

物事に振り回されていたら、この大事な時に気が付かずチャンスを逃してしまっているかもしれないので、ゾロ目を見たら自分の気持ちを整える

 

どういう方向に自分が行きたいのか、自分に集中し整えていくのが大事。

 

 

 なるほど。。。

 チャンスでGoか。

 

今考えている事

些細な事からアクションを起こしてみようかな。

 

f:id:hidamari_cafe:20210217023824p:plain